白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

まぁ全部マルっと含めて“わたし”ですしーと開き直りました♪ “わたし”ブランドを突き進んでいく所存です

 

2年前

 

 【2015】

 

明けましてお目出度う御座います
昨年は皆々様には大変お世話になりました

 

とは言え何故か全く新年感が無い夫婦…
年末年始はご実家でひたすら食べてテレビ見ての自堕落っぷりです( ˘ω˘ )

 

2014年は
何だか見えたり聴こえたり感じたり嗅いだりする様になったり
また東京に行き始めたり
会社をつくったり
黒猫が増えたり
1年で色んな事が変わった年でした

 

一番大きいのは旦那が嫌いじゃなくなった事かなぁ
否 仲悪くはなかったんですけど何かムカつくと言うかヤキモキすると言うかウザいと言うか…

 

ひとえに自分に素直になったからかなと思っています
「べき」とかそういうのはポイポイしちゃって……自分を…解き放つ!

 

その結果自由過ぎていきなり歌ったり踊ったりするし我侭放題の幼稚園児みたいです…w
ぁ だからか段々ちゃんと笑える様になって来ました(*^◯^*)

 

色んな人と出逢いお話したりセッションしたり一緒にお仕事したり
そしてそれから沢山の経験をさせて貰い学ばせて戴きました

 

食の事もオーガニックの事もスピリチュアルな事も写真もアクセサリーも絵も
あれこれやって何屋か分からなくなったなって一時期ちょっと不安?心配?だったんですけど
まぁ全部マルっと含めて“わたし”ですしーと開き直りました♪
“わたし”ブランドを突き進んでいく所存です

 

軸としては『心』『体』『魂』の三つ巴?をトータルケア?してるのですけど
まだシックリくる名前が無いのでしばらく肩書きは無しです

 

今年は何でか分からないけど上手くいく気しかしません!!
こんなわたしですが今年も宜しくお願い致します

 

f:id:MUCU69:20170101085056j:plain

f:id:MUCU69:20170101085129j:plain

元旦那さん(旧)のご実家に居ましたね