白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしは日の出と日の入を担ってる

 

 

どうも
新年感皆無なわたしです
旧暦で動いてるのでねぇ( ˘ω˘ )

 

鼻水が滝の様に出ます
日頃あまり口にしないお肉とか加工品とかお砂糖とか食べてるからでしょう
身体は正直ですね♡

 

f:id:MUCU69:20170103111352j:plain

 

さて
今日は夢を見たので
覚え書き程度に

 

夢の中で最近スピってると話題の?ゆきさんからお告げを頂きましたよ


わたしは日の出と日の入を担ってる
( ´ ▽ ` )??
もっと言われたのですが忘れちゃいました

 

何だっけ
だから朝日と夕日を見た方が良い〜とかだったかな
朝日も夕日も見るの大好きなんです♡

 

何かの比喩なんでしょうけど
生と死?
何なんだろう??

 

わたし夢であった事って意味深い事が多いので
気に留める様にしてるのです
後々分かるかな??

 

 

追記
初夢って元旦に見た夢だと思ってたら
2日に見た夢説があるそうでΣ

 

と言う事は
この上記の夢が…初夢…??
なんか壮大なお告げなのですけど;;;

 

 

 

 

 

 

 

絵は昨日描いたのが意外と好評だったので
調子こいて描いたニワトリ
干支だからね♪♪


とさかがヴェールで
尾っぽがポニーテール
下書きなしだからどうなるのか自分でも分からないw