白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

一瞬一瞬がとても尊くてかけがえのない愛しい時間 その連続が今になるのです 幸せは今にしか無いのです

 

 

幸せの答えというものは
自分の中にしか無い
という事です

 

いっぱいお金を稼いでいても寂しくて1人で居なくて済む様にお金で埋める人
虚勢も見栄も張って表は煌びやかだけど本当の自分に自信を無くして生き難そうな人
仕事柄そういう人たちを沢山見て来ました

 

何が幸せなのか?なんぞ人それぞれなのです
お金があったら 有名だったら 美男美女だったら 結婚していたら
そんなの世の中が作った偶像にしか過ぎません

 

有名なレストランでのディナー
高級食材が使われたディナー
好きな人とのディナー
クーポンでお得だったディナー
クリスマスのディナー
あなたは何処に幸せを見付けるのでしょう

 

f:id:MUCU69:20170106192112j:plain

 

わたしの場合縁側に座って猫を膝に乗せて日向ぼっこしてる時間超幸せ♡超プライスレス♡
それがたとえ体操服にブルマでマスクという側から見たら怪しい出で立ちでも構わないのですw
え だって体操服ブルマって動き易いし!赤だから可愛いよ!

 

一瞬一瞬がとても尊くてかけがえのない愛しい時間
その連続が今になるのです
幸せは今にしか無いのです

 

m.youtube.com

『フローネル』のまんま