白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

だけどだから人間は必死に伝え様とする それがいじらしく健気で愛しく思うのです

 

 

1年前は絶望していたらしい
確か今のパートナーさんと毎日クソの程電話してて理を話してたんだけど
実は全然伝わってなくって歯痒い思いをした
とかだった記憶がw
いや 人間だものね( ˘ω˘ )

 

言葉って伝わらないものだなぁと絶望する
きっと真意の一割も届いていない
いくら言葉を並べて連ねて繋げてみても
わたしの気持ちは想いは"わたし"は伝わらない
だけどだから人間は必死に伝え様とする
それがいじらしく健気で愛しく思うのです

 

そしてコメントでこんなやりとり

 

f:id:MUCU69:20170105011632p:plain

f:id:MUCU69:20170105011716p:plain

当の本人は

 

f:id:MUCU69:20170105011816p:plain

f:id:MUCU69:20170105011857p:plain

f:id:MUCU69:20170105012052p:plain

f:id:MUCU69:20170105012102p:plain

 

そう だから人間って大好き♡