白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

この変わり様!!!ヤバいでしょ!!! わたし魅力引き出す天才だな!!

 

2年前の今日は撮影してたらしい

この撮影をしてから モテた! ってお声を頂いたなぁ〜

因みにお会いするの2回目でこれ(`・ω・´)

 

 【笑顔いっぱいの撮影のお仕事】

 

先ずは出て来た写真写りが悪いブロックをササッと解除して
から撮影開始〜

 

笑う時の顔が嫌…横顔が嫌い…
ブロックが出る度こっそりパパッと解除していきます♪

 

わいわい撮影していくと
ぎこちなかった笑顔が段々と素敵な笑顔に(*^◯^*)

 

謎の魔法の言葉「えー<3」が大活躍!
向かい合いながら「えー<3」を連呼する不思議2人組w

 

1時間ちょっとの撮影の後は
折角なので明治神宮へ参拝して来ました( ˘ω˘ )人

 

嬉しい感想を戴きました
☆☆☆

 

今日はありがとうございました^ ^

写真は苦手意識がものすごくありましたが、だいぶ楽に撮ってもらうことが出来ました!

かわいい仕草を研究したくなりました(笑)

本当にありがとうございます♪( ´▽`)

 

★★★

 

うふふわたしもめちゃくちゃ楽しかったぁ<3
撮影させて頂きありがとう御座いました

 

 

f:id:MUCU69:20170108203731j:plain

f:id:MUCU69:20170108203755j:plain

f:id:MUCU69:20170108203823j:plain

f:id:MUCU69:20170108203852j:plain

f:id:MUCU69:20170108203835j:plain

f:id:MUCU69:20170108203912j:plain

f:id:MUCU69:20170108203923j:plain

f:id:MUCU69:20170108203939j:plain

f:id:MUCU69:20170108203953j:plain

f:id:MUCU69:20170108204014j:plain

f:id:MUCU69:20170108204023j:plain

 

この変わり様!!!ヤバいでしょ!!!

最初と最後の差!!!!!

1時間でこれか!

わたし魅力引き出す天才だな!!

やっぱわたし自分の写真好きだなぁ〜♡♪♪