白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

やりたい事が分からない時は 何かやりたくなる迄何もやらない!やらないをやる!!

 

 

f:id:MUCU69:20170113111136p:plain

 

なつまるさんがランチ会?をすると聞いて

名古屋に行く前に大阪へ寄る事にしましたん♪♪

 

兵庫→大阪→名古屋でバスで行こうと思ってたら

彼も車で一緒に行ってくれる事に…有難い( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170113110811j:plain

 

今日初めてのウィッグ

ハイキュー!にこんな髪のキャラ居たよね??知らんけど

 

f:id:MUCU69:20170113112122j:plain

 

リストランテ ル・ミディ ひらまつ の個室♡

 

f:id:MUCU69:20170113112314j:plain

 

季節のフルーツのノンアルコールカクテル♡

イチゴだったので即決♡

 

f:id:MUCU69:20170113112504j:plain

 

前日の募集にも関わらず…8名!ビックリ!

なつまるさん以外皆さん初めまして

 

f:id:MUCU69:20170113112429j:plain

 

初対面のかずおくん

かずおくんが居るからオカルトサークルっぽいwww

 

まぁ話してる内容も超オカルトでしたけどNE☆

 

f:id:MUCU69:20170113113052j:plain

f:id:MUCU69:20170113113106j:plain

 

いやぁ…

なつまるさんが前々日にシンデレラプロジェクトに出てたので

背中にいっぱい刺さっててね( ´ ▽ ` )

ヤマアラシか( ´ ▽ ` )

 

なのでチャチャッとお祓いさせて貰いましたよw

昨日は起き上がれないレベルだったそうです><

 

簡易シャワー禊なんかもお教えしてるのでだいぶ楽だったそうなんですけど

やっぱり完璧には取れないのだよなぁ〜

 

なのでセルフお祓い出来る講座をお願いされましたん

要望多いから現実化しないとにゃん

 

f:id:MUCU69:20170113113642j:plain

 

あとは

何したいか分かんないとか

お金無いけど〜働かなきゃ〜とか

ちゃんと?悩んでる方もいらっしゃってね

 

でもね

その場に居た全員がまともに?働いてなかったっていうねwwwww

 

やりたい事が分からない時は

何かやりたくなる迄何もやらない!やらないをやる!!

 

わたしもそういう時期あったからめっちゃ分かるのん

やらなきゃいけない が先行してる状態なのん

だけど両手にいっぱいいっぱい持ってる状態で

手を伸ばそうと思っても伸ばせないのよねん

 

f:id:MUCU69:20170113114408j:plain

 

実の妹より年下の彼女

もうね

あざとさしか感じないんですけど ←

わたしとしてはもう腹黒さを全面に出して

でも可愛いもん♡ってキャラの方が

いっそ良いと思うんだけどw

 

f:id:MUCU69:20170113115655j:plain

f:id:MUCU69:20170113115704j:plain

f:id:MUCU69:20170113115711j:plain

 

あーん楽しかった♡

キャラ濃い女子会だったな♡