白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

一瞬一瞬が魂の輝きだ 『命』は美しい それはきっと『人間』だから ダサく悩み迷い地面に這いつくばりもがきながらも生きている『人間』だから

 

去年の

 

 一瞬一瞬が魂の輝きだ

『命』は美しい

それはきっと『人間』だから

ダサく悩み迷い地面に這いつくばりもがきながらも生きている『人間』だから

神でも天使でも妖精でもない

そんなものになる必要も無い

人間は『人間』である為に生きてるんだ

人間は『人間』であるが故に生きてるんだ

 

f:id:MUCU69:20170114001718j:plain

 

人間故の生々しさが大好きです

腹部を掻っ捌いたら

ピンクの艶々した内臓が露わになるのです

それが人間と言うものなのです

アイドルだってうんkするし

生きてりゃ誰かに迷惑かけるし

誤った事だってするし

動物や植物の沢山の死の上に生きてるし

綺麗事だけじゃないのよね( ˘ω˘ )