白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分が自分のセラピスト講座ファイナル@渋谷 2日目

 

f:id:MUCU69:20170119131243j:plain

自分が自分のセラピスト講座ファイナル?@渋谷 2日目

2日目のみ参上して参りました

f:id:MUCU69:20170119133451j:plain

f:id:MUCU69:20170119133422j:plain

f:id:MUCU69:20170119134038j:plain

今回ご紹介させて頂いたワークは

一瞬でエネルギーの上げ下げ
Don't see Feel
togetherしようぜ!

番外編☆

天地人グラウンディング
軸がブレない紳士淑女のお作法

でした٩( 'ω' )و

f:id:MUCU69:20170119133951j:plain

f:id:MUCU69:20170119134003j:plain

そしてフォークを曲げます٩( 'ω' )و 

f:id:MUCU69:20170119131356j:plain

f:id:MUCU69:20170119131543j:plain

90名オーバーの参加者さん

会場でエネルギーぐわんぐわんしてたので

話終わったらへろへろでした\(^o^)/顔面蒼白\(^o^)/

岡田さんって凄いなぁ〜

 

 

書のパフォーマンスをされてた真弓さんから頂いたポストカード

四種類あった内わたしが受け取ったのは…忍…

全然忍べてませんwww

f:id:MUCU69:20170119140504j:plain

でもね

『忍』って字

弾力性のある強い刀 と 心 の象形文字

『しなやかで強い心』って意味があるのだって♡

嬉しいにゃん♪♪

f:id:MUCU69:20170119135314j:plain

 

セミナー後に

「岡田さんは兎も角スプーンを曲げに来たのに曲がりませんでした」っておっしゃる

正直なのか毒舌なのか分からないですがw

な美女がお声を掛けてくださいました

お身体がなかなかに硬かったのでゆるゆる〜にして

チャチャっと整体して

そしたら無事に曲がりましたよ♡

見よ!この笑顔!

嬉しいねぇ(*´∀`*)

f:id:MUCU69:20170119134457j:plain