白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

フォーク曲げ@リスカフェ

 

 

お知り合いのイベンターふゆちゃん主催で

フォーク曲げイベントを開催しました♪♪

 

遅れて来られる方が多かったので

どうしてこのイベントに来ちゃったかを訊いてみました

だって!だいぶ!怪しい!

※案内文は以下 ↓

f:id:MUCU69:20170120145941p:plain

 

エネルギー上げ下げワークをみんなにして

なんかもうフォーク曲げ出来る気がして

そしたら開始30分でみんな曲げれた件www

しかも曲がり方半端無いぞwww

f:id:MUCU69:20170120145437j:plain

 

後はワークと質問三昧⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

 

以下順不同でワーク

パワーストーンにパワーはあるのか??

短期目標 中期目標 長期目標 得意なのは? のワーク

戦う と 進む のワーク

あとは覚えてないくらい色々w

思い付いたのポンポン大盤振る舞いしてました(`・ω・´)

 

度々質問も受け付けながら

フォーク曲げの日常での使い方

量子力学について

なんで木の机は曲がらないのか

食べ物のエネルギー

参拝方法

神様とは何か

いっぱい話し過ぎて覚えてない(`・ω・´)

 

旧暦明けたら

嫌いな事やめていかなきゃ

循環の渦が大きくなる

ちょっとが大きくなって返って来る

各々出来る事やりたい事を発信して行くだけ

だそうですよ!

言いながら自分でふむふむw

 

f:id:MUCU69:20170120145544j:plain

今回凄いなと思ったのは

8/12が男性!!!

まぁ…わたしアンチスピに信じて貰えるスピ女なのが強みですけどね

それにしても凄いなー!

そして皆さんの理解度半端無かった!早かった!

わたしがパワーアップしたんだな〜♪♪嬉しい〜♪♪

あと博己さんが居てくれるからバランス取り易い♡有難い♡

 

次回開催が早速決定…!

3/22 ♡ エネルギー体験体感会 〜そしてフォークを曲げちゃおう〜 ♡