白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お金のブロック解除祭☆リアルマネーで遊んじゃおうinラグジュアリーキングスイート

 

 

お金のブロック解除祭☆リアルマネーで遊んじゃおうinラグジュアリーキングスイート

f:id:MUCU69:20170122185921j:plain

今日は何かバブリーな感じがする様に?白×金のロングチャイナ♡

我ながら金ボブ似合い過ぎてぇぇああぁ

この格好のままベッドメイキングして貰ってましたからねw

f:id:MUCU69:20170122215902j:plain

 

お札を頭から浴びたり

お札でビンタしたり

お札に寝転んでぐしゃぐしゃにしたり

お札を踏んだり

お札89枚の総額63万9千円で遊びました♪♪ 

f:id:MUCU69:20170122190745j:plain

f:id:MUCU69:20170122191715j:plain

f:id:MUCU69:20170122192212j:plain

f:id:MUCU69:20170122192252j:plain

する方にワサワサするか?される方にワサワサするか?とか

見てるだけでドキドキするとか

お金を大切に扱わないといけないって思ってるのに気付いたとか

見ない様にスルーしてたザワザワに気付いたとか

お金への想いが炙り出されまくるwwwww

 

チャクラとお金を対応させてみたりするとね

結局色々お金以外の観念が出て来てね

親にこういう事言われ続けて来たなとか

わたしを受け入れて貰えるかなとか嫌われないかなとか

全部繋がってるからお金ってそういう奥底が出て来易いのだ〜

f:id:MUCU69:20170122191438j:plain

その後は自分のやりたい事を宣言してお金貰って渡してちゃんと循環させて

やりたい事でお金貰うのザワザワするとか

言いたいのに言えないとか

打算的になってしまうとか

当事者になって体験してみないと分からないよね♪♪

 

参加される前からおえおえ体調不良なんかになってたらしい参加者さん達w

この写真見るだけでも色々ぐるぐるしそうだwww

既に頭痛やらエネルギー酔いやらの報告頂いてますが

参加者さん達はエネルギーぐわんぐわんしてるので

今日はしっかりご自愛ください♡

 

あ リクエストあったので

2月5日に福岡でお財布をエネルギーで見て買いに行くイベントやりますぞー!

自分や目的に合ってないお財布使ってるとそりゃ入って来ないわなぁ〜

関東の日程は未定

春財布にピッタリのお財布見付けましょう٩( 'ω' )و

f:id:MUCU69:20170122190156j:plain

実はね

スイートに泊まってみたい!

そのお金をイベントでペイしたら良い!

折角だからスイートでお金ブロック解除したら出来まくりそう!

で決まったこのイベントw

やっぱりね

やりたい!楽しい!で生きて行けるのだね

それも証明出来ちゃった♪♪

f:id:MUCU69:20170122190527j:plain

参加費払えないーって参加者さんが1人居たのだけれど

でも来たいんだったら良いじゃん〜出世払い倍返しだ〜ってオッケーしたの( ˘ω˘ )

そのいたたまれなさも体感したら良い!このドMめ!

こんだけお金のブロック解除してお金入って来ないとか嘘やん

倍返しを楽しみにしてる♡