白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

太宰府天満宮参拝して運気あげちゃうツアーヽ(´ー`)ノ

 

 

太宰府天満宮参拝して運気あげちゃうツアーヽ(´ー`)ノ

f:id:MUCU69:20170124231157j:plain

雪の影響で高速が全線通行止め!

若干焦りましたがまぁ仕方無い( ˘ω˘ )

お茶して待ってて貰う間昨日のお金のブロック解除祭の参加者さんのお話で盛り上がったそうでw

良かった良かった♡

 

わたしも合流しお抹茶を頂きながら

先ず神社の参拝の仕方についてお話

やっぱり事前にお話しておくのが良いなぁ♪♪

そして実際に太宰府天満宮へお参りへ

 

9月までご近所さんだったので久し振りの太宰府天満宮

雪の影響か人が少なくて良かった〜

裏参拝の時にいきなり吹雪いてビックリ

歓迎して貰えた様です♡

f:id:MUCU69:20170124232238j:plain

もう梅が咲いてたよ!

 

お昼もランチしながらみんなで色んなお話が出来て楽しかった〜

稲荷はどうなのか?とか

相性の良い神様を見分けるには?とか

 

これが絶対!正しい!はありません♡

自分の感覚を最優先してください♡

先ずは好き♡って神社を見付けて通ってみてください♡

f:id:MUCU69:20170124232036j:plain

福岡の自分が自分のセラピスト講座の懇親会で

いきなり若干酔っ払いののんちゃんにナンパされてw

その場で決まったこの企画

 

招致初めてだそうで緊張しまくったそうなんですが

のんちゃんの人柄なのかな〜

わいわいアットホームで楽しいイベントでした(*´∀`*)

f:id:MUCU69:20170124231741j:plain

次回のイベントは3月29日♪♪

リクエスト頂いた神棚についてお話する予定です♪♪