白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

愛猫アリスのぬいぐるみをオーダーしてみた

 

 

お知り合いのmomokuriさんがインスタに上げてらした

猫のぬいぐるみがあまりにも可愛かったので(*´∀`*)

f:id:MUCU69:20170126192637j:plain

オーダー受け付けられるか確認しまして

我が家の黒猫アリスちゃんのぬいぐるみを即オーダーしたのです♡

f:id:MUCU69:20170126192943p:plain

悶絶…!!!

短足のままにして貰いました♡

 

そんな心待ちにしていた子を

先日福岡へ戻った時にお受け取りして来ましたの♪♪

f:id:MUCU69:20170126192457j:plain

お名前も入れて貰った!

f:id:MUCU69:20170126193248j:plain

黒猫アリスはベタベタの甘えん坊の食いしん坊の悪戯好きなのですが

なんだかその感じが凄く出てる気がするの…!!!

f:id:MUCU69:20170126193115j:plain

首が座ってなくてw

自立出来ないんだけど

それもまた可愛くない!?

f:id:MUCU69:20170126194217j:plain

自分が参加するイベントに連れて行っちゃう予定です♪♪(*´∀`*)

 

 

❤︎❤︎❤︎

 

 

momokuriさんはサイトも無いしインスタも非公開なのだ!

なので許可を取ってわたしからの注文オッケーにしました!

直接お繋ぎ致します

 

にゃんこの写真をお送りするにゃんオーダー制か

毛色や模様で選べるにゃんチョイス制です

 

1にゃん2500円

お値段聞いた時ビックリしました><

愛猫ちゃんをめちゃんこ可愛いぬいぐるみにしてくださいますぞー!

 

 

❤︎❤︎❤︎

 

 

現在momokuriさんが働いてらっしゃるお店

おかしのみせ きいろ

https://www.facebook.com/okasi.kiiro/

名前の通り黄色いお店なのが可愛い〜

ロールケーキもプリンも焼き菓子もどれも美味しかった♡

小さめサイズでお手頃価格

ちょっと甘い物が食べたいって時に丁度良い♪♪

甘さも控え目でオススメ