白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

伊勢神宮参拝ツアー

 

 

伊勢神宮参拝ツアー

 

旧正月過ぎの朔日参り♡

出雲神社行った時と同じ面子Σ

「いつか何処かで一緒に戦ったりしてたのでしょうね」とか口走ったので

きっと戦でも共にした仲間なのでしょう( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170202161852j:plain

今回はおかげ横丁でランチにしてみた

べ 別にいつものとこを予約してなかったら

前日にまさかの定休日を知って

慌てておかげ横丁に切り替えたんじゃないんだからね…!!

 

初めて食べた伊勢うどん

太くて柔らかいんだけど福岡のうどん程ではなくだけどコシがある訳でも無くもちもちしたおうどん

かかってるのが真っ黒でビックリしたけど塩辛いとかは無く美味しかったです(*´∀`*)

今度からツアーの時はおかげ横丁でのランチも良いな♪♪

 

とは言えわたしが頼んだのは手前の豆乳うどん

期間限定で限定20杯とか言われたら頼むでしょ!

f:id:MUCU69:20170202162309j:plain

f:id:MUCU69:20170202162932j:plain

このツアーは去年もしたので今回で2回目

正式順路だそうですよ??

外宮内宮だけってのも行った事ありますけど

やっぱりこの行き方はヤバい

魔法陣も書き方が間違えば発動しない様に

神社の参拝も順路で開く道があるのだと思っている(`・ω・´)

 

今回は宇宙に発信する基地局で言わされた宣言は

生み出します」でした

※わたしの場合考えるとか降って来るでなく神前に行くと勝手に言わされるシステムなのですw

え 何をだろう…え??

参加者さん達もそれぞれ宣言出来たかしら♪♪

伊勢神宮参拝ツアーやってる理由はココにありです♡

 

内宮のあの石?のとこに手をかざして

パワースポットごっこをしてる人の多さに毎回笑うwwwww

「むしろやりますか!?」って提案したら

「違うパワー貰いそうで…」と躊躇する参加者さん

うん 流石伊勢神宮参拝ツアー参加者て感じの体感派具合有難う御座いますw

あそこより近くの亀さん岩の方がよっぽどパワーありましてよ??皆さん