白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『『幸せ』を求めない』という事は 真綿で首を絞めるよりも緩やかな自殺なのかもしれない

 

 

日々知らず知らずの内に『妥協』している

 

『望んだ幸せ』より

『別に不幸せじゃない状態』をチョイスする

 

その小さく些細かもしれない『妥協』を繰り返す中で

徐々にだけど確実に麻痺して

自分の望んでたものが分からなくなって行くんだね

 

『『幸せ』を求めない』という事は

真綿で首を絞めるよりも緩やかな自殺なのかもしれない

 

心を殺して自分を殺して

 

だからわたしのやる事は『生まれ直し』なのかぁ〜

繋がるなぁ〜( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170216092615j:plain

 

去年のわたしは色々考えて生きていたのだなとつくづく( ˘ω˘ )