白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

蘭奈しゃんと♡ラブマッサージ講座♡

 

 

蘭奈しゃんと♡ラブマッサージ講座♡

蘭奈しゃんとお会いするのは2回目なのである!

f:id:MUCU69:20170220125127j:plain

何でこの企画になったのかw

甚だ謎なのですが

すぐに定員5名満席になり

遠くはわざわざ名古屋から仕事終わりに来てくださったりしてね

f:id:MUCU69:20170220125816j:plain

蘭奈しゃんが此処でやりたい!ってなった複数人で入れるラブホ

オシャンある

f:id:MUCU69:20170220125928j:plain

参加者さん待ちの間に

蘭奈しゃんとゆかいな母さんとわたしで撮影会♡

やっぱグラビア撮りたいにゃ〜♡

f:id:MUCU69:20170220130058j:plain

f:id:MUCU69:20170220130021j:plain

f:id:MUCU69:20170220130439j:plain

講座自体はね

実は参加者さん全員覚える気が無いという!!w

ゆかいな母さんは遊びに来てて

他の人も受けたい側

なんじゃそりゃーっw

ちゃんとせねば!があった蘭奈しゃんもビックリですな(*´∀`*)

なのでワイワイマッサージしてました

それで良いのだ〜

f:id:MUCU69:20170220125734j:plain

蘭奈しゃんはマッサージ好きな事を再確認出来たそうです

わたしはあまり好きでない事が再確認出来ましたw面倒臭いねんw

f:id:MUCU69:20170220130325j:plain