白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

TAIZOさん×上様コラボトークショー

 

 

前日夜に思い立ってTAIZOさんにメッセして

TAIZOさんと上様のトークショーへ参加して来ました♡

f:id:MUCU69:20170220120159j:plain

可愛いお店♡

スピ親子のお店なのです

お母様に手相見て頂いた٩( 'ω' )و 

仏眼 神秘十字

他力で生きる

何か目立つ 人を先導する

家庭におさまらない

25以降と55以降に人生の転機

…手相でもバレている☆(ゝω・)

f:id:MUCU69:20170220120542j:plain

f:id:MUCU69:20170220120511j:plain

わたし受付させて貰ってました

その位の位置付けが良いなw

岡田さんのセミナーもいつもそんなんやー

f:id:MUCU69:20170220122636j:plain

上様のリストラ話

「ネタになる!」と思った

 

青い鳥と一緒で

そこに!?ってとこにある

鎧でデカくなってるから足元が見えない

 

未来はいくつかのパターンで決まってて

素麺流しの様にドドドと来てる

最善の素麺をすくってる

いじけてるとふやけてるのが来たり誰かに取られたりする

でも変更するチャンスは来る

 

目の前で起きる事には意味なんて無い

会社が潰れてリストラされたって事実のみ

ヤバいと思ってるのは自分

価値や意味をつけてるのは経験してる側

ただ起きてるだけ

 

世界は自分が見たい様に見てる

喉乾いてたらドリンクメニューだけが見える

お腹空いてたらフードメニューだけが見える

何も変わってないけど自分の状態が変わってるだけ

 

落ちるのと「ウケる!」がエキスパンダーみたいなw

でも最善の未来が来ると思ってるから罪悪感が取れる

 

点で切り取って見ると「ヤバい」になるかもしれないけど

どう繋がるのか??どんな展開になるんだろう??って映画を見てる感じ

 

寧ろダークサイドを光に当てる

格好悪いとこを早く先に出した方が良い

 

f:id:MUCU69:20170220120232j:plain

 

タイムラグがある

思った事の3割増し位で

しかも斜め上の方向から来る

 

現在も過去も未来も今同時に存在してる

カレンダーと一緒

軸の置き方

自分の意識の向け方

意識は光より早い

 

未来を不安に思わないから

全面降伏出来る

未来も過去も言葉で

作ったのは人間で

自作自演

悩むのは暇なんでしょう

悩んだりしないと発明出来ない

進化なんかしない

 

未来に何があるか分からないと指一本動かせないと思う

言葉を発した事によってどうなるかは分かってないと言葉は発せない

人間は死ぬと分かってる

これが未来を思い出す

 

人からどう思われるだろう を取っ払ったら色々入ってる来る

塞き止めてるのは自分

ビックリする位周りは見てない

f:id:MUCU69:20170220120436j:plain

胡散臭い人とお話がスッと入って来る人の違いは?という質問で

お二人共皆さんの反応を見ながらスピ2割位でお話されてるそう

あれ…わたし常に全開…

でも信じて貰えてる謎( ˘ω˘ )

わたしの場合勿論嘘は一切話してはないけども

信じる方も凄いなって毎回思います ←

f:id:MUCU69:20170220121312j:plain

トークイベントの後は懇親会

グループセッションみたいだったw

上様とは数秘7同士だからか感覚が近い様に思った

ブログ読みます( ˘ω˘ ) ←

TAIZOさんも感覚近い…と勝手に思っている

まだ実はお会いするの3回目だったりするのだけれどもw

f:id:MUCU69:20170220121221j:plain

 

TAIZOさんと3月19日に三峯神社に参拝ツアーします♡

画像見て2人で「絶対此処居るヤツや!!」って決めた神社です

最寄りの何処かの駅に10時集合 ←

参加費2万円!安い!!

お弁当持参でピクニックみたいに参拝後みんなで食べます♪♪楽しそう♪♪

その時にTAIZOさんがグランディングワークとかしてくださるそうですよ!

わたしも何かしよう(*´∀`*)

お申し込みフォームまだなので

気になる方は予定空けておいてくださーい