白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

他にも同じ事言ってる人やってる人が居るから わたし言わなくてやらなくて良いや は間違いな( ^ω^)おっおっ

 

 

他にも同じ事言ってる人やってる人が居るから

わたし言わなくてやらなくて良いや

 

は間違いな( ^ω^)おっおっ

 

とは言えわたしも未だにそう思う事がそりゃもう多々あるんですけどね

そうそうきっと癖ってヤツですけどね

 

同じだったら発信しなくて良いなら

似た様な本がズラッと本屋に並んでないし

同じ様なサービスで溢れかえってないし

 

もうさ

「わたし××じゃないから出来ません」とか辞めよう?ね?

 

勉強してないから

有名じゃないから

経験積んでないから

 

うん…

知らんがな!!

 

やりたいならやったら良い!

やらないのは本当にはやりたくないだけじゃ!

上っ面ではやりたいかもしれんけど!

 

「××があったら」は言い訳です

きっとずっと必要な何かは無いままです

きっとずっとタイミングは来ないままです

きっと君は来ない

 

こうなるにはこうしなきゃいけないなんてセオリーは存在しない

こうしたら必ずこうなるなんて約束は存在しない

存在しないは存在しない

 

ん?存在はするよ??

「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」

f:id:MUCU69:20170323092249j:plain

 

そう!お前ん中ではな!

それがオンリーワンって事なんじゃないですかね?

だってあなたは誰とも同じじゃないですよね?

 

…最近そういう想いが熱過ぎて自分でも苛々します

なんで人って変わんないんだーってね

だけど人がそんなポンポン変わってたらきっともう空飛べてるわ超進化だわ

そしてわたしの仕事も無くなるわw\(^o^)/

 

f:id:MUCU69:20170323092122j:plain

 

おおぅ…

去年のわたしの言葉がわたしに痛いw