白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ&莉央 コラボライブ

 

 

人生初のうどん県!!!

折角なのでうどんを2店舗食べ歩いてみました!

が…出汁が甘過ぎてわたしには…うぅ(´・ω・`)

なので写真は無し

 

わたしは福岡の人なので

やっぱり福岡のぐずぐずのおうどんが好きです

牧のうどん最強…

もしくは甘くなくて美味しいお店教えてください><

 

とか うどん県民には甚だ失礼な事を思いつつ

今日の会場の ボナノッテ さんに到着

https://www.facebook.com/Cafe-ボナノッテ-375063495965054/

ちょっと道に迷います ←

f:id:MUCU69:20170327112625j:plain

 

内装がいちいち可愛過ぎる♡

オーナーさんのこだわりだそうです♪♪

 

f:id:MUCU69:20170327112716j:plain

 

という訳で今日のイベントはこちら

岡田さんの博多のセミナーでの参加者さんだった莉央さん

確かセミナー後に少しお話してて

香川に行った事無い!って事でコラボが実現したのです

 

f:id:MUCU69:20170327112051j:plain

 

時間まで莉央さんやオーナーさんのホロスコープ読んだり命盤見たりしてました

え?打ち合わせ…??w

 

f:id:MUCU69:20170327113723j:plain

f:id:MUCU69:20170327113754j:plain

 

本当に打ち合わせとか何も無くw

19時から本番スタート

 

莉央さんの歌に合わせて絵を描いて行く

たまにお話させて頂きながら

スカートにアクリル絵の具こぼしながら

キャンバス換える時に彼が水をこぼしながら

 

1枚目はその場の歌と皆さんの雰囲気のエネルギーアート

2枚目は皆さんへのメッセージ

 

ビックリする事に

歌い終わりと描き上がりが一緒でした!

わたし時計とか見てなかったのにw

その場が調和してたのかなぁ( ˘ω˘ )

 

下が1枚目で

上が2枚目

f:id:MUCU69:20170327113833j:plain

 

2枚目のはね

この日どんなの描くのかな〜って

事前に見てたのw

何だコレ?って思ってたけど

羽根だったのだね( ˘ω˘ )

描いてる絵は竜がいっぱい集合してるようにも見える

 

f:id:MUCU69:20170327115159j:plain

 

実は

彼以外の人前でエネルギーアートを描くのは

これが初めてだったりしたのです٩( 'ω' )و 

でも緊張とかは全くせず

 

まぁ人前に立つのには慣れてるし

理解されるかなとか不安も一切無いんですわ

そこに賛同とか説明とか要らない

それが良く分かったなぁ〜

 

 

 

そしてこの後は

コラボトーク ↓↓↓