白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ&TAIZO マジカルミステリーツアー @三峯神社

 

 

ちひろ&TAIZOさんの

マジカルミステリーツアー@三峯神社

 

 

朝一に兵庫を出発して山梨経由で行ったのですが

流石山奥…遠かったぁ(´д`)

そして車いっぱいの駐車場を見て

不安になるわたしと彼

 

そして待ち合わせ場所を聞いていなかったわたしw

しかも待ち合わせ場所にはTAIZOさんは居らず

けど何故か初対面の方ともちゃんと合流出来ました

目立つ格好してて良かったですw

 

f:id:MUCU69:20170327090415j:plain

三峯神社はレアな三重?の鳥居!

更に三峯神社狛犬さんは

犬じゃなくって狼だそう

筋肉隆々です

 

道すがらずっと在る石碑?

それを見ながら「あのエヴァンゲリオンに出て来る…」とか言い出すTAIZOさん

わたし「あぁ!あの偉い…二文字か三文字の…」

さなさん「えーっと…ゼーレ!」

わたし&TAIZOさん「「それだ!!!」」

ヲタクな主催者共ですみませんw

 

道には雪が残ってました

山奥ですものね〜

f:id:MUCU69:20170327090542j:plain

何故此処だけ 三峰神社 になってるのだろう?

まぁ何と無く理由は分かるのだけどw

 

手水舎

竜がいっぱいです…そして派手…

f:id:MUCU69:20170327090634j:plain

 

凍結のため水の使用が出来ません

この祓い串を左右左とふってお清めの上ご参拝ください

f:id:MUCU69:20170327090750j:plain

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

f:id:MUCU69:20170327090826j:plain

という事で

じゃん!巫女♡!

 

f:id:MUCU69:20170327090838j:plain

皆さんちゃんと浄化させて頂きました♪♪

この麻の欲しいにゃぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170327090855j:plain

此処にも竜です

狼推しじゃなかったんですか?って程竜です

 

f:id:MUCU69:20170327090935j:plain

本殿もやっぱり派手だー!

 

左手前はご神木だそうです

他にもひっそりご神木在ったのn…ゲフンゲフン

 

f:id:MUCU69:20170327091044j:plain

風が頭上で渦巻いてゴーゴー鳴ってて

それで樹の雫がバラバラと降って来ました

 

長蛇の列だった参拝客は居なくって

わたし達だけの参拝でした

まぁいつもの通りわたし達が参拝した後は

またすぐに長蛇の列に戻るのですけど

 

f:id:MUCU69:20170327091247j:plain

此処は金竜と青竜と朱雀でした

何が祀ってあるのか分からないまま参拝 ←

 

f:id:MUCU69:20170327091502j:plain

季節柄奥宮には行けないとの事だったので

人が居なくなれば…と思っていたら

本当にその時間だけはわたし達以外に誰も居なくなったので

奥宮のエネルギーをその場に降ろしてみました

 

たまたま前日に見てたサイトにその場所の写真が載ってたので

アクセスし易かったのですよね〜♪♪

体感派の人達のザワザワ感が凄かった様です(*´∀`*)

そして終わったらまた一気に人が来るという…何なんでしょうw

 

f:id:MUCU69:20170327091746j:plain

 

次元が変わるポイントをお伝え出来たり

竜が来たり

奥のエネルギーを降ろしたり

いやぁ盛り沢山!!

 

参加者さんの内お二人は朝も一度参拝されたそうですが

イベントの時は全く違う感じだったのだそう!!!

神社ツアーする甲斐がありますね♪♪

 

 

 

 

後編のトークは ↓↓↓