白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ&TAIZO マジカルミステリーツアー @三峯神社 トークイベント編

 

 

三峯神社参拝の後は

大島屋さんでお昼食べながらの対談٩( 'ω' )و 

 

TAIZOさんはわらじカツ丼

わたしは くるみ汁ざるそば

お蕎麦は手打ちだそうです

くるみ感少なくて残念だった…

 

f:id:MUCU69:20170327100259j:plain

 

お話した内容

テーマは「見えない力を手に入れたい人の為の」

 

わたしとTAIZOさんとのご縁

ピンで生きると気付いたら全てが繋がってて手に入ってる

見えない…それ何と繋がってるの?

取り敢えず足し算しまくってみたら良い

失敗も成功も対外的

人に言う事は自分に言って来た事

既に世界を共有してるのに誰かの物は無い

先ず自分の感覚を感じられる様に

五感の先に六感

各々見てるブラウザが違うだけ

正解も不正解も無い

第三の眼について

神様は馴染み感が大事

過去生からのテーマ

神社ツアーはレジャー

日本を上げてスピリチュアル

 

普段スピなのをあまり出してない(と自分では思ってるらしい)TAIZOさん

今回はわたしに寄って貰ってw

存分にスピのお話をしましたぞい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

お店のガヤも入っててまたそれはそれで好きな動画になっておりますw

f:id:MUCU69:20170327100022j:plain

 

その後は

物販ブースでお買い物をし

その物販ブースの前で力比べのリベンジを挑まれ

そしてまた勝つという( ´ ▽ ` )

 

力比べする前に

本殿から太鼓の音が聞こえて来て

どんな戦闘シーンだよとw

マジで空気読み過ぎでしたw

 

皆さんにわたしからとTAIZOさんからそれぞれ調整をさせて貰って

身体軽くなって頂きました〜

 

お誕生日の方がいらっしゃったので♡!

その方には三大天使の加護をお送りさせて頂きましたよ♪♪

 

あぁ盛り沢山!

サービス精神旺盛な2人がやるとコレだよ!

 

あぁ素敵な神社ツアーだった(*´∀`*)

やっぱ神社って誰と来るか大事だよなぁ〜

普通奥院のエネルギーとか降ろさないもんな〜降ろせないもんな〜

今度は何処で神社ツアーしようかな♪♪

 

 

 

 

TAIZOさんのブログ ↓↓↓


f:id:MUCU69:20170327100411p:plain

だってお…!!!

嬉しいからスクショ貼って自慢(*´∀`*)うへ