白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

エネルギー体験体感会〜そしてフォークを曲げちゃおう〜 @リスカフェ

 

 

リスカフェさんでのフォーク曲げイベント

今回参加者さん14名♡

主催の冬さんすら初対面の人が半分だったそうΣ

わたしは岡田さんオンラインサロンのお一人以外初対面

顔本のイベントページは188人未定とかだったし

みんなフォーク曲げ大好きだな!

 

皆さんにエネルギー上げ下げのワークして

何でそうなるか解説して

これが30分位

そして何の説明も無くフォークを曲げる

のですがこれが曲がっちゃうんだよなぁ〜

だから開始30分で皆さん曲げられちゃうのですw


あまりフォーク曲げられない方がいらっしゃったので

遠隔整体でパパッと反り腰治しちゃったりね

整体師の方いらっしゃったのですけどw

まぁ エネルギーどうこう出来ても身体は三次元ですからね

三次元的アプローチも必要なわけですよ

だからどっちがどうとかじゃなく上手くバランスとれば良いと思うの

 

f:id:MUCU69:20170327143414j:plain

 

皆さん見事にフォーク曲げちゃったので

残りのお時間で質疑応答タイム


エネルギーの高め方

エネルギーを高めたら幸福度は上がるのか?

怨念とかあるの?

そう観測したら絶対的にそうなるのか?

エネルギー悪い人と居ると胃が痛くなるんですが…?

寝る時奥歯を食いしばる癖があるんですけど…

とかとか


わたし何質問されてもマジひよんないな…

淡々と答えてる( ˘ω˘ )

tk知らない事でも口をついて出る不思議

言って自分で納得する

だって竜ですからね

パイプ役なんですわ

 

もうね

前回も思ったし参加者さんからも言われちゃったんだけど

内容と値段が吊り合ってないw

ただフォーク曲げてる訳じゃないからね

話してる内容は世に言う成功メソッドと何ら変わりないからね

寧ろそういうのよりガチだからね

なのでこういう開催の仕方は今回を最後にします〜

と言ったら冬さんに残念がられてしまった

 

f:id:MUCU69:20170327143506j:plain

 

あ 奥歯の食いしばり

訊かれたその時に原因見えたのですが

皆さんの前ではプライベートな問題だし言わなかったのです

まぁ『男性問題』だったのですが

後でご本人に聞いたら

食いしばりが始まる頃に学校で男性からイジメにあっていた…と

メンタルと身体はリンクしてますね

西洋では分からない原因がスピではパッと分かったりして便利ねぇ( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170327145543p:plain

そうそう

参加者の方が顔本に感想書いてくださってたのですが

握力14!

力技じゃないってのが体感し易くて良いですなぁ〜