白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ 美しい線を手に入れたいと思わないか♡

 

 

絵描き3人でのイベント

詳細がアップされ始めましたぞーっ(*´∀`*)

 

グループメッセージが既に良い感じに濃い♡!

そしてワクワクとゲヘゲヘに満ち溢れている! ←

 

 

わたしもまゆみさんにお会いした事無いのですが

めちゃくちゃ綺麗で繊細な線画が素晴らしいのです…!!!

 

f:id:MUCU69:20170404161936j:plain

 

一部では!なんと!この線画を描くまゆみさんをデータ化しちゃいますぞーっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

人前ではまずやらないヤツを…本邦初公開!

 

f:id:MUCU69:20170404161945j:plain

f:id:MUCU69:20170404161959j:plain

 

早速お申し込みを頂いております(*;ω;*)有難う御座います(*;ω;*)

多分本人達が一番楽しんでいる…!w

 

そして まゆみさんの投稿

f:id:MUCU69:20170404161326p:plain

 

良く分かんなくても楽しければ良いじゃない☆

それがワクワクが仕事になるって事だもの(*´∀`*)