白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

第1チャクラも第7チャクラも両方大事

 

 

2年前の今日

さとみちゃんと人生初かなまら祭へ行っていて

f:id:MUCU69:20170405085250j:plain

でっかいま〜ら〜かなまら〜♪

f:id:MUCU69:20170405085330j:plain

金山神社 (川崎市) - Wikipedia

 

去年はたけちゃんと奥さんのゆきさんと彼とで糸島に

f:id:MUCU69:20170405085509j:plain

パワースポット?のエネルギーが下がってたので

宇宙とのパイプを作って来ました♪♪

f:id:MUCU69:20170405085549j:plain

エネルギースポットと言われる某神社

観光地化されちゃってパワー減ってたので

思い立って宇宙とのパイプを作って

エネルギー供給される様に繋げてみちゃったwっていうね( ´ ▽ ` )

f:id:MUCU69:20170405085628j:plain

f:id:MUCU69:20170405085655j:plain

f:id:MUCU69:20170405085702j:plain

御神託?により

みんなで裸足になって

砂に足を埋めて

アース&浄化した後

『美しき緑の星』ごっこ(*´∀`*)

宇宙からの電波を受信〜☆★

f:id:MUCU69:20170405085743j:plain

 

温度差半端無いなwww

でも第1チャクラも第7チャクラも両方大事

グラウディング出来てないスピはふわふわしちゃってるしね

わたしは地に足着いたスピリチュアルがモットーです(`・ω・´)