白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

生涯未婚率が過去最高だそう

 

 

50歳まで結婚しなかったからと言って

生涯未婚率 としてしまうのはどうかと思うけれどもw

 

その50歳まで一度も結婚した事無い人を示す 生涯未婚率 が

2015年時点で 男性23.37% 女性14.06% で過去最高なんだそう

 

 

f:id:MUCU69:20170406094124p:plain

 

彼「一度も結婚出来ん人も居るのに かたや結婚3回目やでちひろさんwww」

わたし「本当にねwww( ˘ω˘ )」

 

これさ

一回結婚して離婚して再婚しませんでした〜の人含まれないけど

それ含めたらどうなるんやろ??

そういう人結構多いよね??

 

年収が少ないのがネックだってあるけれども

じゃあ年収低くても生活出来る世の中になったら良いのにねー

 

そもそも

別に結婚だけが全てじゃないでしょ( ˘ω˘ )

 

 

 

よ よ 世の中 お お お金が す す 全てでしょ♪♪