白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろと中華を食べる会

 

 

ランチご一緒しませんかー??

で集まってくださった方々とランチ♡

 

麻婆丼が美味しいと推してあったお店なのに

やっぱり酢豚を頼む安定のわたし(`・ω・´)

酢豚好きやねん

ケチャップのヤツは駄目やねん

 

麻婆豆腐はこの前自分で作ったしNE

ちょっと味見させて貰いましたが…自分で作った方が美味しかったです ←

 

f:id:MUCU69:20170418125931j:plain

 

前日の呼び掛けにも関わらず集まってくださったのは

半年振りのたけちゃん&ゆきさんご家族と

初対面から付き合ってると思ってたら付き合ってなかったけど最近付き合い始めたらしいのんちゃん&髪のある岡田さんカップルと

 

皆さんの近況報告とか〜惚気とか〜

ただランチする会なのでユルい( ´ ▽ ` )

あっと言う間の2時間でした

 

f:id:MUCU69:20170418130047j:plain

 

顔本では分からない事って沢山あるものね

やっぱり実際に本人に会うのって大事♡

 

f:id:MUCU69:20170418130456j:plain