白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

東京マリオットホテル ジュニアスイート

 

 

今回の東京3泊目をした東京マリオットホテル

ジュニアスイートのお部屋

 

f:id:MUCU69:20170425113035j:plain

f:id:MUCU69:20170425114147j:plain

f:id:MUCU69:20170425114209j:plain

かんわゆいぃいいい♡♡♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

しかも何が良いかって!朝食!!

f:id:MUCU69:20170425113131j:plain

f:id:MUCU69:20170425113159j:plain

f:id:MUCU69:20170425113320j:plain

f:id:MUCU69:20170425113702j:plain

f:id:MUCU69:20170425113257j:plain

f:id:MUCU69:20170425113412j:plain

 

天井高いし採光がとても良くて内装もお洒落だし

シリアルの種類も豊富で

フレッシュフルーツのスムージーが在るし

ホールフルーツのメニューも多いし

卵料理も美味しいし色々あるし

持って来てくださるし

ワッフルとかも焼いてくれるみたいだし

ヌードルバーも在るし

ベジマイトすら在るし

グルテンフリーパンまで!

 

日本のホテルって

もうすぐオリンピックとかあるクセに

ベジタリアン対応すら出来てなかったり

めっちゃ遅れてるから

こういうとこを見ると感動♡

 

だからか?月曜日だったからか?分からないけれど

日本人はわたし達だけ?のレベルでお見掛けしませんでした

スタッフさんも日本人はとても少ない

英語か日本語か一瞬躊躇われる感じがあったり

もしくは英語で話し掛けられますw

 

 

ホテルの紹介なんぞするつもりもありませんでしたがw

とても良かったのでご紹介(*´∀`*)

ジュニアスイートは一泊(確か)7万円くらいみたい

また泊まりたいホテルです♡