白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ ちひろ&コウタローの『厨二病覚醒講座』

 

 

羽田さんがブログを更新してくださった!

 

事の発端は

f:id:MUCU69:20170501161919p:plain

講座受けてみたいと申し出たらば

コラボする事になったのだぜw

 

f:id:MUCU69:20170501165014j:plain

博多の岡田さんの講座に参加されてて

東京ではスタッフされてた羽田さん

 

メッセンジャーが既にヤバい感じw

体感派の羽田さん…何かもう色々変化があってる様で( ´ ▽ ` )

・プラーナが空に大量に見えるようになった
・声の出が異様に良くなった
・エネルギー動きまくって頭痛キタ━(・∀・)━!!!!
・メッセで「ホイミ」と書かれただけでカラダがスーッと軽くなった

f:id:MUCU69:20170501162540p:plain

 

場所はですね

140年の歴史ある教会!!

メッセンジャーのこういう流れで

わたし教会のレンタル探して来ました

f:id:MUCU69:20170501163224p:plain

あるものですね!

しかも天井高いなんて波動上げれて良さ気です!!

 

こんな盛り上がっておいて何なんですが

わたし…羽田さんを『声の人』としか認識してなかったのです! ←

なのでご本人に訊いてみました

f:id:MUCU69:20170501163954p:plain

 

なんか凄かった…!!!

 

そしてわたしがめっちゃ興味持ったのが『倍音


f:id:MUCU69:20170501163722p:plain

という事で

本邦初公開!

剣技もやっちゃって

ガチな感じで召喚しちゃいます*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

あ 名刺で割り箸は切った事無いっす

tk魔法詠唱に水見式にガチ召喚…なんてカオス過ぎる講座なんだwww

 

f:id:MUCU69:20170501164828p:plain

 

わたしは儀式に相応しい格好で行いまする

何が召喚されるかはお楽しみ〜♪♪