白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

そんなゆるい沖縄旅行を 元旦那さん(新)としてた一年前でしたまる

 

 

f:id:MUCU69:20170501001609j:plain

 

わたし沖縄好きだわ〜
暑い(らしい)からって毛嫌いしてたけど
ゆるぅいゆったり感が好き(*´д`*)

 

ランチにボリューミーなハンバーガーを食べ
首里城を見て
斎場御嶽に行き
蝶に誘われ海に行き
わんちゃんと戯れ
のんびりまったりな沖縄満喫してます♡!

 

今度は観光客が少なそうな時に来よう
福岡からLCCで往復1万とかだし
海で撮影したいな♪♪

 

f:id:MUCU69:20170501000642j:plain

 

斎場御嶽はとても不思議な体験をさせて頂いた

入ってすぐの場所に流れていた斎場御嶽の紹介VTR

に映ってるのがまさしく過去生のわたしだった

祈祷する側ではなくて

着飾って祀られる?方

 

f:id:MUCU69:20170501000256j:plain

呼ばれた祭壇

立ち入り禁止だったのでお誘いを断った

 

f:id:MUCU69:20170501000550j:plain

呼ばれなかった祭壇

何が違うのだろう??

 

f:id:MUCU69:20170501000357j:plain

呼ばれた壺(手前)

中の水を飲む様に言われたのだけど人も多いしお断りした

 

f:id:MUCU69:20170501000951j:plain

 

そして奥のお宝?の在り処が分かったりね ←

 

斎場御嶽には人が少ない時にまた行きたい(`・ω・´)

祭壇とお水(`・ω・´)

 

f:id:MUCU69:20170501001644j:plain

 

ノープラン故に

階段を降りてみて海辺へ

 

f:id:MUCU69:20170501000909j:plain

 

何故か凄くわたしに懐いてくれたわんちゃん

帰る時は寂しそうに眺めていた(´・ω・`)

 

f:id:MUCU69:20170501001130j:plain

f:id:MUCU69:20170501001214j:plain

 

そんなゆるい沖縄旅行を

元旦那さん(新)としてた一年前でしたまる

 

f:id:MUCU69:20170501002740j:plain

f:id:MUCU69:20170501002913j:plain

 

前日は宇宙人とかそういう系統のスピリチュアルの人とお会いして

いろんなお話を聞いたり

アレの出るタワーマンションだったそうで

ずっと気配と生臭さがしてたり

ムエタイと元旦那さん(新)の中国拳法?で闘って

オーラ的に明らかに元旦那さん(新)が押し負けてたり

夜はコブクロとかマンボウとか食べたりしてました