白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ ちひろ&コウタローの『厨二病覚醒講座』

 

 

コウタローさんがメッセンジャーをネタにしてくださっています!

 

マジで世に言うスピリチュアルとか怪しいとかいう分野が

わたしには日常だからw

 

もうね

言葉なんぞでgdgd言われるより

身体に教えた方が早いんですよ

百聞は一見に如かず

 

あ ちなみにですね

百聞は一見に如かず

に続きがあるってご存知でしたか?

※後付けらしいけどね

 

百聞は一見に如かず(ひゃくぶんはいっけんにしかず)
百見は一考に如かず(ひゃっけんはいっこうにしかず)
百考は一行に如かず(ひゃっこうはいっこうにしかず)
百行は一果に如かず(ひゃっこうはいっかにしかず)

 

100回聞く事は1回見る事に及ばない

100回見る事は1回考える事に及ばない

100回考える事は1回行動する事に及ばない

100回行動する事は1回結果を出す事に及ばない

 

三次元地球での法則にゃりん( ˘ω˘ )

知識ばかりで頭でっかち知ったかぶりになってる場合じゃないよ

地球を思い切り楽しんで

自分を生きて行こう

 

f:id:MUCU69:20170501165014j:plain

 

わたしサイド