白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ29周年記念

 

 

f:id:MUCU69:20170504084143j:plain

f:id:MUCU69:20170504084257j:plain

f:id:MUCU69:20170504084217j:plain

 

★ ちひろ29周年記念 ★

 

出逢いと別れを繰り返して
色んな人と関われたからこそ今のわたしがあります
ひとえに皆々様のおかげです有難う御座います
素敵な人達に囲まれて本当に幸せいっぱいです♡!

 

産んでくれた母親に父親
そのまた両親である祖母と祖父…とその(ry
弟に妹
いろんな事を教えてくださった社長さん達
仲良くしてくださるお友達
わたしを選んでくださるクライアントさん方
今迄関わってくださった方々
これから関わってくださる方々
そして生きて来た自分に
心からの感謝を…

 

29年前の今日に産まれました
23時半産まれなので厳密にはまだ産まれてませんがw

 

何度かこの命、神に返しそうになりましたけども
生きてるだけで丸儲け(*´∀`*)
生きてないと幸せも感じられないもの❤︎
更にどんどん幸せになっちゃうわ❤︎

 

沢山のお祝いのメッセージ有難う御座います♡♪♪
30周年はもっともっと盛大に派手にやりたいと思いますぞーっ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20170504083316j:plain

 

とか言っておきながら

30周年もひっそりとした誕生日ですw

 

f:id:MUCU69:20170504083506j:plain

 

虎ノ門ヒルズ一階のケーキ屋さんの

母の日のケーキだったパリブレスト

可愛かったのでメッセージプレートを書き換えて貰いました♡

 

f:id:MUCU69:20170504083632j:plain

f:id:MUCU69:20170504083642j:plain

 

元旦那さん(新)は何も誕生日のお祝いを用意しておらず

それはそれでわたしを驚愕させたものでした( ˘ω˘ )

 

日付が変わる頃には他の人も交え3人で雑談してて

レストランの予約もしてなく

ケーキ屋さんも調べてすらない

ある意味初めてで衝撃でしたw

 

今使ってるNikonのD750は彼に買って貰ったものですが

これまたわたしが希望してわたしと一緒に当日買いに行ったので

何だか『プレゼント』感は薄いのでした…

お金出されただけやん…(あ 愚痴になった)

 

f:id:MUCU69:20170508134601j:plain

f:id:MUCU69:20170508133632j:plain