白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ すべてはエネルギーという話

 

 

f:id:MUCU69:20170509104120p:plain

 

そう

全てはエネルギー

 

わたしの場合は

エネルギーの高さ と言うより

大きさ?量? だと思っている( ˘ω˘ )

と言うかそう聞いた

 

じゃあエネルギーって何か?って言うと

それに対して費やして来た時間とか労力とか

ワクワクだけじゃなく色んな気持ちとか

そういうの全部

 

例えばね

企画したイベントがあります

 

これ絶対面白い!のワクワク感も大事

宣伝する為に色々考えたりブログ書くのも大事

あーでもないこーでもないと七転八倒するのも大事

収支計算するのも…まぁ大事??

 

そしてかけた時間とか手間とか気持ちとか

そういうのが全部お金とか人とかで反映される

 

今有名な人は

何年とかかけて自分をじっくり見詰めて来た人が多いのは

自分にエネルギーを注いで来た量が違うんだよね

だから絶対数?と言うのか?ベースが違うのよね

 

f:id:MUCU69:20170509105716j:plain

 

えいや!って一歩踏み出す勇気と行動力

それにどれ程のエネルギーが乗っているか

 

だからね

動いた人にしか分からないんだよ

 

失敗が怖い人はね

大体動いてすらない

頭ばかりで考えてて

一歩も進んでない

 

その一歩進んだ人だけが成功?出来る

だから一歩進めば良いだけ

 

f:id:MUCU69:20170426114357p:plain