白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の"好き"を貫くって大事( ˘ω˘ ) それはワガママなんかじゃないのだ

 

 

f:id:MUCU69:20170510153819j:plain

 

誕生日のお祝いに頂いた物♡!
Nikonのフルサイズのデジイチ様と純正レンズ♡!

 

「これが欲しい」って言うのにはやっぱりちょっと勇気が要るのだけど
伝えないと伝わらないもの〜
自分の"好き"を貫くって大事( ˘ω˘ )
それはワガママなんかじゃないのだ

 

とは言えこのデジイチ
今迄使ってたのの軽く 3 倍 以 上 のお値段
わたしカメラマンじゃないのに〜とか
若干…どころじゃなく結構ざわざわしましたけども><

 

スタッフさんからすっごく丁寧な接客をして貰ったり♪♪
色々サービスして頂いたり♪♪
流石良い物は良いなと再確認し
妥協しかけたわたしに甘んじないで良かった〜

 

f:id:MUCU69:20170510153831j:plain

 

NikonのD750の24-120レンズキット & 35mm純正レンズ

しめて合計(確か)40万ほど

 

その前に使ってたPENTAXが10万ちょいだったので

およそ3倍のお値段のカメラ

 

そしてお安くはない純正のレンズ

純正じゃなかったらもちょっと安いのだ

 

だけどね

妥協しなかった結果がコレなの

 

最初元旦那さん(新)が声をかけた店員さんは

妥当な感じに一番無難で売れてるであろうセットを勧めて来た

 

それでも別に良かったんだけど

やっぱりわたしは単焦点レンズも欲しかったのよ

 

わたしが声をかけた店員さんは

主に何を撮ってるのかとか何を使ってたのかとか訊いてくれて

単焦点レンズを色々持って来てくれて

説明してくれて

更に実際撮らせてくれたの

そのきめ細かい接客に本当感動した♡!

 

そしてポイントもサービスしてくれて

Nikonの非売品の『for PROFESSIONAL』とか入ってるカメラベルトも

何かその他色々つけてくれて

商品もサービスもとっても満足出来たの(*´∀`*)

 

気持ち良くお買い物をするという事は

こういう事だなぁと♡

 

f:id:MUCU69:20170510154955j:plain

 

まぁ

そんなNikon

妊婦には荷物重過ぎ多過ぎるから

近々ミラーレスもしくはiPhoneになるのだけどね( ˘ω˘ )