白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

彼に新しいブレス作りました

 

 

彼に新しいブレス作りました

奥が今の で 手前が新しいの

 

f:id:MUCU69:20170510164700j:plain

 

石自体はね

ちょっと前に買ってたんですけど

わたし「今だ!」って時にしか組めなくってw

それが今日になった訳です( ˘ω˘ )

丁度彼も今のに物足りなさを感じてたらしいので

良いタイミング♡

 

黒水晶とメテオライトのゴールドとアンバーの勾玉

 

男性性増し増し!って感じのエネルギーのが出来上がりました

最近仕事のモード?が切り替わったからかな??

 

ギベオン隕石は3個注文してて

届いたのを手に持ったら頭くらくら…流石隕石です><

 

以前のにもモルダバイトを使ってるのですが

彼は隕石と相性が良いのかしら

 

彼のエネルギーに馴染んだら

ギベオン隕石をもう1個追加する予定

 

余談ですが

f:id:MUCU69:20170510170528j:plain

 

金のギベオン隕石の間に勾玉を挟む案もあった!まさに金玉!

卑猥ですぅ><

 

彼も彼で「精力旺盛な僕にピッタリやね」とか言ってましたがw

エネルギー的にシックリこなかったので却下( ´ ▽ ` )