白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

白魔女としてアイドルちゃん達とテレビ撮影されてみた

 

 

 

と言う事で

テレビ撮影して参りましたーっ!

 

f:id:MUCU69:20170531181208j:plain

 

こういうのってどこ迄情報出してた良いのかな?かな?

出しちゃ駄目って怒られたら消そう ←

 

今回出させて頂いたのはこの番組!

『印象プリンセス』というアイドルちゃんの番組『オタクなプリンセスたち』

 

f:id:MUCU69:20170531181347j:plain

 

プロデューサーさんとメッセージのやりとりをさせて貰い

理研究家&白魔女として出演しております

 

f:id:MUCU69:20170531181507p:plain

 

当日17時に現場入り

してからメイク&着替え

 

f:id:MUCU69:20170531183413j:plain

 

プロデューサーさんとお話してたら

フォーク曲げさせていただける事にっ!

言ってみるものだね!

そして曲げる用のフォークが車に有る準備の良さよ( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170531181641j:plain

f:id:MUCU69:20170531181656j:plain

 

一発撮りでした

なかなかコメントって難しいものですなぁ…

声が被らない様にとか考えると短くコメントしなきゃいけないんだけど

メインはアイドルちゃんだし

理研究家的なコメントをサクッと打っ込むのは至難の技でした

プロというものは凄いなぁ流石だなぁ

 

苺恋ちゃんと少しお話させて貰ったのですが

高校三年生!若い!現役JK!

20代前半だって思って貰えてたそうで///

BBAはキュンキュンしてました///

 

f:id:MUCU69:20170531182222j:plain

f:id:MUCU69:20170531182637j:plain

f:id:MUCU69:20170531182653j:plain

 

曲げたフォークで食べる暴挙!

本当上手いコメント出来ず悔しかった…ぐぬぬ

マジでスキル足りない…

食レポって難しい><

 

f:id:MUCU69:20170531183102j:plain

 

アイドルちゃん達とお写真撮らせて頂きました

マックスババァがキャラ立ちして目立っているぞ!?٩( 'ω' )و

 

f:id:MUCU69:20170531181106j:plain

 

出来上がりが楽しみだ〜♡♪♪

でもアイドルちゃん達がメインだから期待はしていない( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170531182822j:plain

f:id:MUCU69:20170531182834j:plain

 

紹介してくださったディレクター?さんと♪♪

貴重な経験有難う御座いました♡