白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

誰の為でも 日本の為でも 地球の為でも 宇宙の為でもない 自分の為に生きたい

 

 

リアルエクソシスト体験して来ました

わーい本気で良く分からない次元に突入しちゃったよーっ☆

あぁ最近の色々が全部繋がるなぁ

地球の為に三次元で生きてる場合じゃねーわ

 

f:id:MUCU69:20170519095232j:plain

 

去年の今日は人からの紹介で

宇宙から狙われてるから山奥?に住む

スピリチュアルリーダーとかいう人に

お会いして来ました

 

この時はね

宇宙防衛軍の人と会ってたのだよ

13次元の何とかさんに任命されて

光の剣とUFOを貰ってるっていうね

 

熊本地震を抑えたり

封印されし囚われの神様を解放したり

レプてリアン?宇宙人?と戦ったり

しているそうな

 

人間ってさ

知らない事を狭い部屋で複数人の中で聞くと

本当だと思っちゃうみたいな

一種の催眠の手法みたいなのあったりする??

 

この初回は分かんなかったけど

3回目お会いした時に

この人ヤバいなって思って

縁が無くなった( ´ ▽ ` )

 

いや でもお会い出来て良かった

呪いって何なのか体感出来たし!

マジ面白いネタなので

宇宙系の人の事はどんどんネタとして話していきたいw

 

f:id:MUCU69:20170519100409j:plain

 

良いんですよ

宇宙戦争

本当かもしれないし

でもやるなら勝手にやっててください

 

わたしは水晶だらけの澄んだ空間の高次元地底人からお誘いを受けても

選ばれた人だけ行けるクリーンな地球の内側には行かないし

UFO貰って地球を守るつもりも無いし

光の剣士レオンの仲間にはなりませんから ←

 

わたしは三次元に生きてます

たとえ今9と10のはざまでもw

誰の為でも 日本の為でも 地球の為でも 宇宙の為でもない

自分の為に生きたい