白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

小学校の同級生に18年振り?に会ってみた

 

 

小学校の同級生から突然連絡が来て

何故か会おう!となったのが1ヶ月前

f:id:MUCU69:20170526163426p:plain

 

という事で

羽田空港で会って来ました

小学生振りだから…えーっと…18年振りとか!?

FBって凄いな( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170526163547j:plain

 

結論から言うと

めっちゃ面白かった…!

 

わたしがしてる事は「当たり前」で「怪しくとも何ともない」と

その他も感覚とか相当似ている…ビックリした

 

やるからにはwin-win

自分を上手く利用して欲しい

こんな事言う人わたし以外に居たんだ!

しかも昔の知り合いの中に!

 

「今このタイミングでで会えたのも意味があるだろうね」

そういう感覚が当たり前な人って居るんだね!?

 

この先何か面白い事が出来るかもしれません♪♪

楽しみだな(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170526163752j:plain

f:id:MUCU69:20170526163736j:plain

 

折角羽田空港に久し振りに来たので

ずんだ茶寮のずんだシェイク飲んでみた

ミルキーなのに豆感♡

わたしは好き♡

 

そう言えばさっきのもユーグレナドリンク頼んだ

緑の飲み物が好きなのかもしれない…

 

スタバも鉄板は抹茶フラペだよ

ノンシロップノンホイップのエクストラパウダーがオススメ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎