白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ ちひろ&コウタロー邪気眼ランチ会〜ようこそ新世界へ〜

 

 

f:id:MUCU69:20170529213111p:plain

 

15分程遅刻しました!( ´ ▽ ` )

近くにホテル取ったのにね…w

 

f:id:MUCU69:20170526170041j:plain

 

週替わり定食が酢豚だったぁぁぁ

速攻週替わり定食!君に決めたっ!(`・ω・´)

カレーが美味しいとの事で米をカレーに変更

結局5人共ソレを注文

 

f:id:MUCU69:20170526170156j:plain

 

iPhoneの電磁波対策

羽田さんの自己紹介

白魔女には世界がどう見えてるのか!?

エネルギーを知るには水見式をしてみよう♪♪

モーゼごっこをオススメする白魔女

スピとか言ってないで三次元を楽しもう!

高次元だと何が出来るの?

アカシックレコードについて

求めてる内はそこに到達してないって事

集合無意識はエネルギーの多数決

引き寄せなんてナンセンス

知らない方がある意味幸せかもね

同じ日本語を喋ってると思うからいけない

選ばれし者だけが集えるイベント…!

という感じの事を

2時間程で喋りました٩( 'ω' )و 

 

動画撮ってたのですが

店内がガチャガチャしていたし

店員さんが写りまくっております

でもそのまま出しちゃうw

 

f:id:MUCU69:20170526170745j:plain

 

厨二病っぽくQutie Frashの赤竜パーカーを着ていた

気付いたら主催2人は黒赤だったという…

 

f:id:MUCU69:20170526170807j:plain