白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

料理には方向性が必要だと思うの 食ってセンスが現れるよね

 

 

手作りの誕生日ケーキを戴きました♡!
マクロビ&ロー仕様♪♪
デンプンの透明チップス
ベーキングパウダー不使用のスポンジ
動物性不使用のクリーム
無農薬の苺
マクロビガトーショコラ

 

手作りのプレゼントって本当に嬉しい♡
遠いところ手渡しに来てくださって更に感動です(*;ω;)
有難う御座います

 

さて今からご招待頂いたピアノリサイタルへ行って来ます

 

f:id:MUCU69:20170523001156j:plain

 

コメントをいただき

 

f:id:MUCU69:20170523001335p:plain

だそう( ˘ω˘ )

 

凝ってるのは分かるのだけれど

とてもとてもヘビーなケーキで

ナッツのクリームだから重いし

スポンジもあまり膨らんでないずっしり系

なんでマクロビのケーキ美味しくないのっていつも思う…

わたしはそれが絶対嫌だから

自分で作った美味しくてベジっぽくないレシピでしか作らない!

※えぇ愚痴です

 

味がゴチャゴチャしてて

纏まりの無い感じ

料理には方向性が必要だと思うの

食ってセンスが現れるよね

 

f:id:MUCU69:20170523001203j:plain

 

このワンピース

おっぱいを許容してくれなかったので

可愛いけどこの一回着て捨てました( ´ ▽ ` )チャンチャン♪♪