白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ ちひろ&コウタロー厨二病覚醒講座 靖国神社参拝

 

 

今回会場が 九段教会 ってとこだったのですが

なんとお隣が靖国神社だったのですよね

折角なのでイベント後に

羽田さん夫妻と参加者さんと5人で参拝して来ました

 

靖国神社の参拝は久し振りだったのですが

多分前回は4年とか前かな

 

その時は気付かなかったのですが

次元のはざまがいっぱい存在してるんです此処!

 

ちょっとずつちょっとずつ次元が上がって行く感じ

不思議な感じです

 

時間が時間だったので

残念ながらもう神社自体は閉まってたのですけど

鳥居の前に立つといきなりサーッと強めの風が吹いて来ましてね

身が引き締まる思いがしました

 

日本をひっくり返しますと宣言した身

こうやって靖国神社の前に立っていると

僭越ながら同じ想いを抱いていたであろうご先祖様達を前にして

何だかピリッとした想いが致した次第でした

 

靖国神社に対しては賛否両論あれど

日本人としてはやはり何だか重要な神社なんじゃなかろうかとかね

 

ご挨拶をした後は

より一層強い風が幾分長く吹いていました

 

さてと

日本平和の為に頑張りますかね(`・ω・´)

 

 

 

f:id:MUCU69:20170529213738p:plain

 

羽田さんも書いてくださってますが

本当神社は誰と行くかって大事

 

殆どは次元のはざまなんて教えて貰えないでしょうからね

と言う事は高次元的な神様とも会えませんものね

 

いえ 別に悪い訳では全くないんですけども

折角参拝するなら神様とはご縁深く繋がりたいもの( ˘ω˘ )