白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしは男性が弾くピアノが好き♡ 力強さと繊細さを併せ持っていて セクシーよね(*´∀`*)

 

 

昨晩はご招待頂き♡高尾有希さんのピアノリサイタルへ

 

力強く且つ精確で繊細なタッチ
奥深く広がり揺蕩う音色
曲によって変わる雰囲気
とても素敵で豊かな時間でした( ˘ω˘ )

 

時折手を宙で遊ばせたり
弾き終わりに遠くを見つめるのが印象的

 

彼がピアノを弾くのは
丁度子供が楽しくって夢中で熱心におもちゃで遊んでる
そんな姿と同じだそうです
※リーディング曰く

 

曲の弾き始めや難しい譜面になると肩の方にピリッと走る緊張感
同期面白かったな♪♪

 

最近前より更に鳳凰に縁がある♡
きっとそんな時分

 

f:id:MUCU69:20170524002238j:plain

 

去年はスピ的目線でリサイタルを見ていたw

曲を絵で見たり

ピアニストさんと同期してみたり

 

彼がピアノを弾き終わって見つめる先には

本人が気付いてるのか気付いてないのか!?

鳳凰が居るのでした( ˘ω˘ )

 

流石アーティストさん鳳凰かぁとか思ったら

パンフレットに意図してかせずか鳳凰!?

恐れ入りました

 

f:id:MUCU69:20170524002446j:plain

 

わたしは男性が弾くピアノが好き♡

力強さと繊細さを併せ持っていて

セクシーよね(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170524002456j:plain