白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

遅くたって良いし回り道だって良いし 自分のスピードで自分の納得した道を歩むのみ 着いて終えば全部が正しい道

 

 

あっるっこー♪

あっるっこー♪

わたしは〜元気〜♪♪

 

さぁて自分の道を自分で歩かなくちゃね

他人が敷いた良く分からない道なんて歩いてらんないわ

自分で立って自分で大地踏み締めて自分で前に進むのじゃ

 

遅くたって良いし回り道だって良いし

自分のスピードで自分の納得した道を歩むのみ

着いて終えば全部が正しい道

 

平坦かもしれないし坂道かもしれないし

バラかもしれないし獣道かもしれないし

トンネルかもしれないし洞窟かもしれないし

 

でも楽しければ何だって良いや

景色が綺麗かもしれないし見た事無いものが見れるかもしれないし

お土産話も沢山出来るし人に夢を与えられるかもしれないし

 

f:id:MUCU69:20170530011650j:plain

 

2年前の投稿

未だに好き♡

我ながら良い事言うわぁ( ˘ω˘ )