白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

心や腸にゴミを溜めて詰まってる 観念とかプライドとか添加物とか粉とか だから芯が一直線通ってないのだ

 

 

★ 発酵料理教室 酒粕

 

心や腸にゴミを溜めて詰まってる

観念とかプライドとか添加物とか粉とか

だから芯が一直線通ってないのだ

 

宇宙から降り注ぐエネルギー

大地から湧き上がるエネルギー

受け取れない身体になっちゃってるのよね

 

ゴミ箱状態で心の声が聞こえないから

進むべき道が分からないって正しいのかって

不安になるんでしょう

 

答えはいくら探しても外になんて無くって

いくら知識を詰め込んでも完璧になんてなれなくって

結局答えは自分の内側にしか無いのです♡

 

詰まりを取る為にみんなでチャクラダンス♪♪

動かし難いところはありませんか??

身体と心は繋がっているのです( ˘ω˘ )

 

ダンス後の一体感〜

身体もぽかぽか〜

緩むって流れるって気持ちが良い〜

 

今日のテーマは『楽しむ』

五感をフルに使ってのお料理を♡

色やディティールを目で愛でて♡

食感を触感を歯応えを感じて♡

美味しさをエネルギーを舌で味わって♡

楽しい♡幸せ♡

 

今年ピクニック出来なかったと思ってたらまさかこんなタイミングでΣ

あぁ今日も幸せいっぱい*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

今度からお料理教室の前にはチャクラダンスするかしらw

 

f:id:MUCU69:20170531001453j:plain

 

前日に引き続き

妙子さんのお料理教室へ行っていた去年

 

f:id:MUCU69:20170531000713j:plain

f:id:MUCU69:20170531000724j:plain

f:id:MUCU69:20170601001013j:plain

 

チャクラ活性化のダンスを即興してみていた

 

f:id:MUCU69:20170531000806j:plain

f:id:MUCU69:20170531000837j:plain

 

酒粕ジャムのイチゴサンド

苺を並べたのはわたし( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170531000904j:plain

 

プロのカッティング

流石の美しさだった

 

f:id:MUCU69:20170531000951j:plain

 

酒粕塩麹のグリルチキンとコールスローのトマトサンド

 

f:id:MUCU69:20170531001122j:plain

f:id:MUCU69:20170601001051j:plain

f:id:MUCU69:20170531001130j:plain

 

近くの公園へ行ってピクニック

 

f:id:MUCU69:20170531001213j:plain

f:id:MUCU69:20170601001100j:plain