白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

どうやらわたしの若さの秘訣?は 『ミトコンドリア』にあったらしい

 

 

どうやらわたしの若さの秘訣?は

ミトコンドリア』にあったらしい

 

えぇ『ミドリムシ』ではないですよw

わたし達の細胞の中に何故か住んでる自分のDNAを持った別の生き物

エネルギー産生をしてくれているのですけどね

わたしは密かに地球外生物だと思ってます(*´∀`*)

 

活性酸素』と『ミトコンドリア』について

流行りの『水素』や『ケイ素』についても勉強して来ました♪♪

 

さてその『ミトコンドリア

活性酸素』の生成と除去も行っているんだとか

 

では『ミトコンドリア』を増やすには??

☆空腹状態 ファスティングや少食など

☆運動

☆正しい姿勢

☆十分な睡眠

緑黄色野菜

☆温活

☆ストレスフリー

☆呼吸法

全部わたしのしてる事じゃないの!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

更に!

最近巷で話題の『水素』

実は自分達の体内でも作られてるそうで

それは…月易!!

 

もうね菌活してたら世界は平和だと本気で思うの♡!

発酵食品を食べましょ〜

やっぱり日本人には日本食最強だわ( ˘ω˘ )

日本酒みたいな味の玄米酵母液飲みながら確信

 

f:id:MUCU69:20170604074634j:plain

 

去年の今日はミトコンドリアについて勉強していたらしい

最近は勉強系のセミナーに行ってないので

コレは凄くレアだと思う

けど何かピンと来てね( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170604074723j:plain

 

まさかの糸状Σ

大学でも解剖学したのでミトコンドリア知ってましたが

糸状とは知らなかった…

衝撃でした

 

f:id:MUCU69:20170604075342j:plain

f:id:MUCU69:20170604074835j:plain

f:id:MUCU69:20170604074859j:plain