白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

結婚も妊娠も三度目です ダブルで三度目の正直(`・ω・´) になるかな!?

 

 

本日6月9日 陰陽の日

入籍しまして山本になりました♡

そして現在妊娠約7ヶ月になりました♡

 

結婚も妊娠も三度目です

ダブルで三度目の正直(`・ω・´)

になるかな!?

 

f:id:MUCU69:20170610095353j:plain

 

出産予定は9月20日

という訳で9月から今年いっぱいは産休育休の予定

胎児との対話で日々遊んでおります

 

よく訊かれるのですが結婚式は1年後に福岡で♪♪

バツニですが結婚式も結婚指輪も初体験ですw

ある意味ノーカンなんじゃね?※特に2回目

 

f:id:MUCU69:20170610095431j:plain

 

書いてる通り

妊娠も3回目で

22の時と28の時におろしてます

 

産んでたら人生全く違うだろうなと思うので

全然後悔してないし

1回目と2回目はそれぞれ別の魂が来てくれてたのですが

やっぱりわたしから産まれたいそうでw

待機しててくれましたw

 

今回妊娠してる子は22でおろした子

元旦那さん(旧)と付き合い始めて出来ちゃった感じ

水でも吐いてたつわりがしんど過ぎてすぐおろしちゃった

その時はまだ大学生なのもあって産みたいとか無くって

自分が不調過ぎるのがしんどくてしんどくて

だからおろした時ホッとしました

 

28の時もつわりが酷くて&自信が無くておろしました

元旦那さん(旧)が仕事続かない人だったし

わたしもまだまだやりたい事あったし自由にしたいし

まだ子供産めないし育てられる自信無いなって理由

産んでたら離婚してないと思う

おろした数週間後に離婚になったのも面白い( ˘ω˘ )

 

2回おろしてるし

ピルも6年間飲んでたし

正直わたしもう妊娠しないかなぁと思ってたんですよ

 

それを彼に告げてメソメソした事もあったし

でもそれでも良いって言われてメソメソもしたし

だけどだから妊娠出来たのかもしれないなぁ〜

 

結局こうやって妊娠出来たし

妊娠初期流産とかめっちゃ怖かったのですが

今のところ無事の様ですし

××だから妊娠しない って事は実は無くって

母体が準備出来てるかどうかだと思うんですよね

身体的にもメンタル的にも

 

これからは

パートナーシップ 妊娠 子育て について

スピ的観点も交えて実録でお送りしたいなと思ってます♡

 

授乳しながら全国で彼とセミナーするのが夢

きっといっぱいの女性を救える?幸せに出来る?と思うんだ♪♪

だってわたしがそうなれたから