白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の身体に必要なものは自分が誰よりも一番良く知ってる♡ だから自分に訊いてチョイス出来る様になるのが大事♡

 

 

食べ物が心身へ簡単に影響する

良くも悪くもね( ˘ω˘ )

 

自分の身体に必要なものは自分が誰よりも一番良く知ってる♡

だから自分に訊いてチョイス出来る様になるのが大事♡

 

旬の物食べてたらええねん

自分が食べたい物食べてたらええねん

 

わたしが体感で分かって来た『食』について

自然と共に生きて来たシャーマンと同じ考えに辿り着いてた様です(*´∀`*)

 

理屈なんて要らない

みんな頭で情報を食べてる

 

マクロビだからとかビーガンだからとか

そういう事じゃなくってだね

 

誰かのベストが他にもベストなんて有り得ない

仮にそうだったら食はこんなにも多様化してない筈

 

シャーマンは羽化直後の柔らかい状態の蝉を食べるそうで

わたしも今年の夏には羽化する蝉を探したいと思います*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20170610001117j:plain

 

彼とシャーマンのタッキーさんのイベントへ行っていた

シャーマンフードを食べる会

食べて波動が上がるとか正直分かりませんでしたけど ←

 

羽化直後の蝉

今年こそはトライしたい…!

けど現物目の前にしたら怯みそうだ…!

 

f:id:MUCU69:20170610001249j:plain

 

一年前の彼もダサいけど ←

わたしもかなり野暮ったいなぁ( ˘ω˘ )

人間1年で相当変わりますぞ!