白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

愛するコト愛されるコト愛とは何かを知りました 幸せで胸がいっぱいで涙が出るコトを知りました

 

 

皆様沢山のいいね!とお祝いのお言葉有難う御座いました(*人´v`*♪)

彼とは大学1年生の12月にmixiの某オフ会で知り合い

お酒が強かったので一緒に馬鹿みたいに飲める貴重な友達でした

2人共男女の友情あり派で

お互い過去付き合った人達も知ってるし

でも何だかんだお互い凄く大変な時に一番傍に居たのは彼で私で

2009年6月9日から付き合い始め

彼のうつが治ったり

私のACが改善したり

愛するコト愛されるコト愛とは何かを知りました

幸せで胸がいっぱいで涙が出るコトを知りました

傷付け傷付きしてきましたし

別れそうな喧嘩もしました

当初「(彼には私は)勿体無い」と言われ続けていましたが

気付けば最近では「お似合い」と言われる様になっていました

そんなこんなで付き合って3年目の2012年6月9日に入籍致しました

入籍の前日にはやっと彼の就職も決まり今日が入社式でした

良く訊かれるのですが結婚式をするつもりはありません

両親の希望で写真は撮るつもりです

お祝いをしたいと言ってくださる方々がいらっしゃって嬉しい限りです

どうぞ今後とも宜しくご指導ご支援くださいますよう心からお願い申し上げます

 

f:id:MUCU69:20170611102639j:plain

 

5年前の投稿

( ;∀;) イイハナシダナー

そういう意味で彼とは一緒に居て結婚した意味は相当あると思ってます

 

因みに某オフ会とはVIPPER福岡支部のケーキ食べるオフ会です

※分かる人だけが分かれば良い

全身白タイツを着てた?履いてた?のが彼ですわ

 

この仕事も1年も続いてなかったし

結局フォトウェディングもしなかったなぁ( ˘ω˘ )

指輪はクリスマスに貰った傷付き難いタングステンの指輪

 

ネクタイを都度都度プレゼントしてたのですが

このヴィヴィアンのネクタイ

未だに使ってくれてるみたいだったなぁ

 

ルバーブルーみたいなお色で

惑星とかの中にヴィヴィアンのオーブが点在してるの

良く見たらヴィヴィアンで可愛いデザイン

 

わたしネクタイ好きだから

ネクタイプレゼントするの好きなんだけど

彼はネクタイしない人だからなぁ〜

 

ネクタイつける機会がある時は

唯一プレゼントしたdunhillのネクタイをつけてくれてます

イギリス紳士風が似合う