白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

人生初の波動測定

 

 

去年は元旦那さん(新)に連れられて

波動測定?をして貰っていた

 

f:id:MUCU69:20170618021912j:plain

f:id:MUCU69:20170618021951j:plain

 

母親との事を何個かクリアにして貰った後には

tree of lifeのエネルギーとか惑星のエネルギーとかを転写?して貰った…らしい

一回目のセッションでコレに辿り着く人は初めてだったそうで

そりゃ…自分でいっぱいやって来ましたからなぁ…( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170618022302j:plain

 

子宮系が結構上位で悪かった

此処でクリアリングして貰えたのはもしかして良かったのかも??

 

f:id:MUCU69:20170618022438j:plain

f:id:MUCU69:20170618022516j:plain

 

このセッションでの波動水

結局殆ど飲まなかったなw

まだ冷蔵庫に入ってるww

波動転写するんだから水要らないと思う…とか言ったら元も子も無いのか( ´ ▽ ` )