白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

女性の中の女の子を 沢山可愛い可愛いしてあげる事 とても大事だけど きっと結構な人が蔑ろにして来てしまったもの

 

 

 

6日と7日の撮影

最初は軽い気持ちだったんです

でもね

とても大切な事をしてるんだって気付いたんです

 

女性の中の女の子を

沢山可愛い可愛いしてあげる事

とても大事だけど

きっと結構な人が蔑ろにして来てしまったもの

 

f:id:MUCU69:20170705223444p:plain

f:id:MUCU69:20170705223458p:plain

f:id:MUCU69:20170705223515p:plain

 

メイクにしろ

下着の色にしろ

わたしはその人の世界観を形にするのが

得意なのかもなって思ったんです

 

それって凄く大事

自分を活かす

しかもありのまま

それが自己受容にも繋がる

 

そこは

わたしのグラビアモデル経験が役立つ訳ですね!

ポージングとか色々ありますもの

魅せ方 も重要なポイント

 

f:id:MUCU69:20170705223531p:plain

f:id:MUCU69:20170705223547p:plain

 

わたしが好きな事で

人が喜んでくれるのが

凄く嬉しい♡

それがお仕事なんて最強だと思う

 

この女性性の時代

じゃあ女性性の時代って何よ??

女性が女性らしく生きる事

それが世界の為になる

 

わたしはやりたい事

女性のパワースポット化

自分が自分を好きになるお手伝い

全部全部繋がってる

 

f:id:MUCU69:20170705230032j:plain

 

わたしが

写真撮るのが好きだったり

自分が死にたい程嫌いで写真撮られるのが大嫌いだったり

風俗嬢だったりそれでグラビア撮って貰ってたり

 

全てが繋がってるんだよね結局

その時はそんな事カケラも思ってないんだけどね

不思議だね

無駄なんて一個も無い