白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

思い立って人生初のグルメリポートの動画を撮ってみた のですけど これが!存外難しくって!

 

 

 

高瀬 妙子さんの季節の桃コースを食べに!!

大分へ行って来ました♡

折角なので大分観光も〜

 

文殊仙寺

http://www.monjyusenji.com

『三人寄れば文殊の知恵』の発祥地

苔むした境内はとても荘厳で美しかったです

 

八幡総本宮宇佐神宮

http://www.usajinguu.com

丁度大祓の儀に立ち会う事が出来ました♪♪

水無月の 夏の祓へする人は 千歳の命 延ぶと言ふなり

 

そして妙子さんのお店『ひた華もり』

完熟桃尽くしコース♡

桃のシャンパーニュ完熟桃と熟成生ハム

レバパテ ブルーチーズとプルメ 焼き茄子と鶏 人参ラペ

桃の冷製スープ

日田天領豚の自家製ベーコンのサラダ 塩麹とみかん酢ドレッシング

夏野菜のジェノベーゼ

軽くスモークしたマグレカナール バルサミコソース

桃のコンポート 自家製甘酒

 

思い立って人生初のグルメリポートの動画を撮ってみた

のですけど これが!存外難しくって!

結局「めっちゃ美味しいです」しか言えない頭の悪さwww

グルメリポート勉強して脳内で練習しよう〜

 

 その後飲みながら気付いたら5時間も話してました!w

来月に自然の中で撮影する事になりましたぞ♡楽しみ♡

 

f:id:MUCU69:20170701001737j:plain

f:id:MUCU69:20170701002016j:plain

f:id:MUCU69:20170701001826j:plain

f:id:MUCU69:20170701002056j:plain

f:id:MUCU69:20170701002329j:plain

 

去年は彼と大分へ行っていた

 

f:id:MUCU69:20170701002653j:plain

f:id:MUCU69:20170701001708j:plain

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ちなみにわたしも彼もお洋服はPredatorRatさんのです

このトップスは彼にプレゼントして貰ったものだった

お気に入り過ぎて着倒した( ˘ω˘ )