白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

降りて来てる色のイメージを元に 石達と相談しながら場所を決めて たった1つのあなただけのお守りジュエリーになるのです♡

 

 

ブレスレットをオーダー頂き♡
今回はお色とサイズのみのご指定

 

ご本人様もご家族様もお会いした事ある方なので
皆様を思い浮かべながら繋ぎ合わせました( ˘ω˘ )

 

またもやMUCUらしいごちゃごちゃした物が出来上がりましたw
母の強さと深さ…という感じがします

 

今回は郵送でのお届けなので
実際に身に付けられたところを見れないのが残念…

 

気に入って頂けると嬉しいなぁ〜
オーダー有難う御座いました

 

以下使った石達☆
スギライト
アゲート
ルチルクォーツ
ガーネット
天眼サードオニキス
マダガスカルジャスパー
フローライト
アメジストファントム
イーグルアイ
ラブラドライト
アクアマリン
マザーオブパール
薔薇型水晶
ブルームーントー

 

MUCUでは天然石アクセサリーのオーダーを受け付けております
メッセージにてお問い合わせください♪♪

 

f:id:MUCU69:20170702091600j:plain

 

2年前に作ったブレスレット

 

基本色が色々になってるとか大きさ揃ってないとか

今作るのと系統はあまり違わないけど

石のクオリティーが全然違う( ˘ω˘ )

今は宝石クオリティーのとかを率先して使ってます♪♪

 

さぁて

MUCUは宣伝もせず

現在めっちゃ有難い事に

オーダー5つ頂いてる状況なのですが

 

わたしは石達の浄化を徹底的にしてるので

組む迄にお時間頂くのです><

やっぱり天然石は色んなものくっ付いてるからね

まず綺麗綺麗にしてあげないとね

 

それから

降りて来てる色のイメージを元に

石達と相談しながら場所を決めて

たった1つのあなただけのお守りジュエリーになるのです♡